ふれあいの森と泉の森を散策

2012年6月第5週

神奈川県大和市の泉の森・ふれあいの森へ遊びに行きました。市街地にある自然公園ということで、さほど期待せずに行ったのですが、想像以上に自然が豊かで存分楽しめました。

大和駅からプロムナードを抜けた先がふれあいの森。そこから引地川沿いに歩いていくと泉の森につながっています。

引地川

この引地川の水が思いのほか綺麗で驚きました。水辺が好きなので、これだけでも満足。

自然公園での楽しみは、虫やキノコを探すこと。最近のお気に入りは、ゾウムシです。というわけで、虫の写真が苦手じゃない人は泉の森で見つけた虫へどうぞ。

前の記事:
2012年6月第3週
次の記事:
2012年7月第1週

カテゴリー

サイト内検索

おすすめアイテム

ページの先頭へ戻る